ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

桜よりアイスぅ〜♪

2017-04-14 08:11:13 | ペット

 

桜がまだまだ綺麗に咲いてるので

おかあちゃまは桜を撮ったり、愛でたり。

なのでパトロール

なかなか前に進まないし時間がかかる(笑)

ジャッキーも一緒に撮ったら…

まぁ〜だぁ〜

自分だってクンクンしたり、

歩くの遅くなってきてるのにぃ〜(笑)

でもぉ、確かにちょっとジャッキーを

待たせたのでこれだっって事で

アイスぅ〜

最後のカップをあげたら必死のパッチ顔(笑)

帰りは足どり軽く

ジャッキーもおかあちゃまも歩きましたとさっ。

めでたし めでたし

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜・キュン・ストーブ | トップ | 四つ葉祭り~!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-04-14 19:51:01
桜、意外と長持ちしてますね。
あっさり散ってしまうかと思ったんですが、
まだ満開の木もあって、私も楽しんでいます。
ふふふ、でもやっぱり花よりアイスかな~。

それにしても、桜とワンコ撮るのって
難しいですよね。
najiさん、地面の近くで撮ってますか?(笑)
返信する
花より団子ならぬアイス (向日葵)
2017-04-14 22:44:46
こんばんは~
今日は出かけたところで桜吹雪の中を
車走られせました
何だか幸せ感じちゃいましたよ
でもでもジャッキーちゃんはそれより
アイスよねーーー
おばちゃんもその方がもっともっと幸せ感
感じちゃいますよ
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-04-17 06:47:48
 いつもありがとうございます
そうなんですよねぇ。 散っちゃう~って
思ってたんですけどもってくれて
あぁ~でもこ~でもないで撮っちゃっても
なかなかいい写真もないんですが・・・(笑)
この日はジャッキーに迷惑!?をかけたので
アイスを食べましたっ♪

もう、最近はカメラを向けるといやぁ~な顔
するのでホント、難しいです・・・写真を撮るの!!
この写真は下からカメラを向けて撮ってみましたぁ~♪
ふてぶてしい感じがいいでしょ~(笑)
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-04-17 06:59:17
 いつもありがとうございます
散っちゃうのは寂しいけど
桜吹雪の中をドライブできるなんて
素敵ですねっ♪
うっとりしちゃいます♪
うちの子はやっぱり食い気が一番っ!!の団子派(笑)
もちろん、najiもっ(笑)
向日葵さんもですかぁ~!?
花も団子もそろってると
なおさら食欲もわきますもんねっ!!
返信する

コメントを投稿