ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

吹っ飛んだー!!

2017-10-23 08:36:25 | 日記

 

パトロールいきたいんですけど〜

おかあちゃまの前へ来てアピってます

昨日の朝、パトロールしたっきりだもんね。

ジャッキー、うんぴはうちで出来る様に。

(といっても遊んでたりしてる時に

うんちんぐポーズ(笑)をするのでサッと

おちりの下にうんぴ袋を…なんですが)

元は外派なジャッキー。

そう思えば有難い(笑)

でも、おちっこは体の調子が悪い以外は

頑なに外派なんですよね〜。

今もジャッキーの実家辺りは

時折、日差しも出るも雨風が続いてます。

うちでは朝起きた時、庭に置いてある物置の扉、

ガレージに置いてあるゴミ箱、台車が

吹っ飛んでました…。

物置は何年か前の台風で倒れて扉が

壊れてたんだけど買い直すのも…で

扉を自分でハメて棒で突っぱってた。ら

見事に吹っ飛んだーーーっ

他所に迷惑かけて無かったのが救い。

大きな被害が出てる所も。

これ以上、何も起こらないといいのだけれど…。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光合成したいなぁ〜。 | トップ | 今季初の。 »
最新の画像もっと見る