体調管理

2009-09-15 15:59:03 | Weblog
今日どうしてもやらなくてはいけない用事があり福岡まで行くことになったがバスで行こうか自分で運転して行こうか思案してバスで行くのは,面倒なので結局は自分で運転していきました.高速道路で片道60キロ行きは良い良い帰りは怖い脳梗塞で倒れて約2か月左手はハンドルを握れるまで回復しておりますが麻痺はそのまま運転に支障はないが体力が落ちていて帰りは目がかすんできて運転しづらかったお昼から仕事場に入ったが体が宙に浮いてるようで、いつの間にやら1時間ほど眠ってしまい電話のベルで起こされました。眠ったおかげでだいぶ楽になりました。大病の後は甘く考えてはいけませんね。左手は毎日リハビリに通ったおかげでだいぶ動くようになりましたが、体力は元に戻っていませんでした。この調子では体力が戻るには1年かかりそうです。自己管理を怠らぬこと痛切に感じました。