どうした民主党

2009-09-15 16:31:34 | Weblog
選挙に大勝した割にはこの1週間泣かず飛ばず、確かに首相に任命されなければ内閣は発表できないのは分かっているが、何かもたもたして本当に内閣を組閣出来るのかね。確かに選挙は小沢さんの手腕で大勝したから、小沢さんの意中を聞かないと何もできないんだろうと思うが今回は鳩山さんあんたが大将4割は小沢さんにお伺いを立てても6割は、あんたがこうと思った組閣をしなさい。何かテレビで見ているといじめっ子がいじめられているように感じられる。マスコミも悪いよ民主党が選挙のマニフェストに同調し、いざそうなると子供手当は無駄みたいに言いCO225%削減を言い出したら、また反対ガソリンの値下げや高速道路無料化はCO2を助長させると鳩山さんも可哀そう、国民は何でも安く手に入るのは大賛成だ、やる前は賛成、実効の段階で反対、やってみなけりゃ分からないんだから。国民の民意で民主党を勝たせたのだから、1度やらせてみたらいいんだ、だめなら4年後に答えを出せばいい。