ハードボイルドで行こう!

本人はハードボイルドじゃないんですけどね。憧れってところですかね。

マンチェスターU戦 『夏祭りの収穫は?』

2007-07-17 | 浦和レッズ

毎年恒例の夏祭り、今年はマンチェスターUとの対戦です。
テレビ画面からも普段と違う雰囲気が伝わってきますね。
フラッシュの嵐、C.ロナウドがボール持っただけで聞こえる歓声、
C.ロナウドのゴールで飛び上がる観客が映し出される姿には興ざめです。

それはそれとして、相馬が楽しそうにプレーしてましたね。
グリグリ勝負してました。こっちまでうれしくなります。
今日のゲームの、相馬ブログの更新楽しみになります。

ゲームは、ウッチーのびっくりミドルが突き刺さり先制。
びっくりです。リーグ戦で決めてくれたら狂喜乱舞です。
後半に入って逆転されるも、伸二のゴールが決まって同点。
ゴール前での落ち着きはさすがです。

レッズが先制したこともあるんでしょうけど、
予想以上にゲームらしいゲームでしたね。
マンUは休暇明けってこともあるし、適当に流してくるかと思ってましたが、
レッズへのバックラインへの速くて強烈なプレス、ルーニーのディフェンス等、
現状のコンディションで出来うる最善のプレーをしてくれたように思います。
感謝です。

祭りの後は、サンフレッチェ広島戦。
闘莉王も帰ってくるようだし、気合いれていきましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECHO)
2007-07-19 02:54:02
いい気分転換になりましたね。
しかし、あんなにお客さんが入るとは驚きました。
しかもマンU見たさに来た方ばかり…。
雰囲気の違うアウェーでした。
Unknown (なぐれっず)
2007-07-19 22:32:53
お祭りですからね。サッカーを見にきている人は少ないんでしょう。スタジアムに来ていた人の何人かが、サッカーファンになってくれるとうれしいですね。