民宿 梅之屋(うめのや)だより

信州野沢温泉にあるアットホームで格安な民宿のお父さんが、地元の情報をお届けいたします!

私の最後の日記帳…

2012年09月19日 | 日記

お父さんに勧められて

始めたブログですが

やっぱり私には合わないみたいね。

もともとのHPの方へ戻ります

また細々と書いて行きますので

梅之屋のHPからお入り下さいませ。

ありがとうございました。

 

で、私お父さんです。

私のブログの一つをプレゼントしたのですが

アナログな彼女には、ちょっと無理だったようですね。

すみませんでした。

また私がボチボチ書こうと思います

よろしくお願いいたします。

 

梅之屋のお父さんより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿