ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

バレンタインデー。

2024-02-15 10:01:42 | グルメ

タイトル: misdo meets GODIVA|ミスタードーナツ

タイトル: misdo meets GODIVA|ミスタードーナツ

Google で見つかった misterdonut.jp の画像

www.google.com



昨日はバレンタインデー💝

皆さん、チョコレートいただ

きましたか?

女性の方は、

ご褒美チョコレート買ったかしら?


我が家は、

先月中にチョコレート購入して

おいたのですが、

今年から自宅にいる主人。。。

ヒマ過ぎて、ダラダラしている時

「なんか甘いモノは?」と

おねだり。。。

(子どもか!?(~_~メ))

渋々、早めのチョコレートを渡し

チビチビ食べているらしい。。。


先日、超久しぶりに昼時に

ミスドへ。

今、CMで流れているゴディバとの

コラボドーナツ🍩

美味しそうでちょっと行ってみたら

棚にはゴディバのドーナツが1つも

無く💦💦💦

お値段高めだけど、長野でも人気❤

ないと無性に食べたくなる

私の悪いクセ。。。(苦笑)

昨日、早い仕事が終ったら後

開店と同時に入店してみた。

数少なかったが、

少しありました♪🥯♪



店内の棚の上には

予約客のドーナツ箱がぎっしり。。。

皆、前もって予約していて

びっくり!!

クリスマスケーキみたいな状態。。。

なるほどね~。


ついでに、

塗装業者のお兄さんたちにも

お裾分け🍩


やっぱり高いだけあって

超美味しいわ~❤

しあわせ〜(*^^*)

今日、頑張れそうな気がする♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根外壁塗装の足場組立作業... | トップ | 余命1ヶ月の診立ての利用者様②。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿