なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

旧車のブログランキングで1位になっていて驚いた

2016年03月06日 01時18分14秒 | 車弄り、スバル R-2 (360cc)

知人からのメールで連絡がありました。

「お前のブログって凄いんやな。びっくりしたわー」といった内容でした。

こいつ、なにいうてんねん。というのが私の直感だったのですが、ふむふむと確認です。

おおっ、本当だ。

「人気ブログランキング」さんの「旧車・絶版車ブログランキング」で確かに1位になっている。

本当に驚いた。

といっても、22人しか参加していない、超少数のカテゴリーなのですが、それでも驚きです。

でもね。こんなのは一時的だと思います。もっとよそ様の方が有意義な情報があるはずなので、私のブログはすぐにランク外になるでしょう。

ちなみに、特に旧車のウンチクを書いているブログじゃないんですよ。

ド素人が苦戦していることを、後で自分が読み返して確認できるように記録としてブログに書いているだけです。

決して、よそ様に有意義な情報は発信していないのです。どちらかというと愚痴を吐露するブログなのですが....

あっ。そうか!!

もしかして、「人の不幸は蜜の味」ってやつですか?

私が試行錯誤して失敗するのを楽しんでられる?

まぁー、どちらでもいいです。

こんな、中年デプおっさんの戯言でも楽しんでくれる方がいるということは、私の中で励みになります。

スバル君が手元にある間は、ずっとダラダラとブログしていくと思いますので、今後も宜しくです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-2君、助手席梁裏のパッチ鉄... | トップ | R-2君、リヤのブレーキシュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車弄り、スバル R-2 (360cc)」カテゴリの最新記事