イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

JARD east & west 合同ミーティング

2009年09月18日 | Weblog
先週の日曜日

仲間の歯科医の先生達と立ち上げた勉強会「JARD」の
東西合同例会というのを、東京で初めて行いました

前日は、JARD east の先生方と顔見せの懇親会

気さくな先生達ばかりで、楽しい夜になりました

そして日曜は、ノーベルバイオケアー社の品川研修所を借りて
朝から丸っと一日勉強会です

偶然、演題が前歯のインプラント治療に集中し、
かなり突っ込んだディスカッションができました

ぼくも1題発表してきました


まだ少人数なので、質問もしやすく、非常に有意義な会になりました

10月17日は、いよいよJARD west の定例会の本格的なスタートです
多くの先生に満足していただけるよう、しっかり準備していきたいと思ってます


詳細は下記のようになってます、よろしくです

日時:平成21年10月17日(土曜日)
   19:00 ~ 21:00     終了後懇親会を予定(参加自由)
費用:3,000円(当日徴収)
場所:シロナ名古屋支店 研修室(名古屋 矢場町)
   名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄V4階
    Tel : 052-251-8467


最新の画像もっと見る

コメントを投稿