スリムに生きよう♪

禁煙・ダイエット日誌

バトンです

2006年04月23日 | ぶたさん日誌
チェッパ皇太后からバトンがまわってきました。
おかげで24日ぶりの更新です

1 回す5人を最初に書いておく
ご自由にお持ち帰りくださいませ。

2 お名前は?
みすず

3 おいくつですか?
三十路

4ご職業は?
専業母。

5 ご趣味は?
子育て・PC・HPいぢり・パン作り・裁縫・・・
どれも、サボリ気味。

6 好きな異性のタイプは?
若くて元気ハツラツで優しくて気が利いててお金持ち(笑)

7 特技は?
お腹の脂肪を隠す技。

8 資格何か持ってますか?
自動車免許・調理師

9悩みは何かありますか?
腰が重くてダイエット(運動)が進まない。 

10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:あれもこれもいっぱい♪ 嫌いなもの:ピータン

11貴女が愛する人へ一言?
悔いの無い人生を・・・

12バトンを回す5人を指名すると同時にその人の簡単な他者紹介をお願いします
どなたか拾ってってくださいませ。

チェッパさんのおかげで更新できました。ありがとうです。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (のんたん)
2006-04-24 08:18:28
復活おめでとう!!!

待ってました~~~☆

これでまた、みすずさんに会える楽しみが

増えましたわ(笑)

チェッパさんに、感謝ですね(笑)
返信する
のんたんへ (みすず)
2006-04-24 08:49:31
いつもありがとですぅー

更新が続くかどうか不安は残っていますが苦笑
返信する
いやぁー!感激っす! (くんちゃん)
2006-04-24 10:14:47
コマメに来てて良かった!ラッキーです。(笑)

みすずさん!復活、おめでとうさんです。

毎日更新じゃなくても良いから、たまにでも、

良いから!待ってまっせ

宝くじに、当ったような、みすずさんの今日の

ブログですた。

有難うさんです。何か!今日は良い事、ありそう!

返信する
お久しぶり (ゆきたん)
2006-04-24 13:49:56
やっと春休みが終了したんだネ♪

少々心配してたんだぁ・・・

復活ヨカッタよかったチェッパたまに感謝!!

毎日更新しなくてもいいから、このまま続けてほしいなぁ~

ここが無くなると会えなくなるって思ってしますデス・・・

返信する
おかえり! (りょうすけ)
2006-04-24 17:45:43
お帰りなさいませ お嬢様





>若くて元気ハツラツで優しくて気が利いててお金持ち(笑)



かしこまりました

一名でよろしゅうございますか?

探してまいります(笑)
返信する
お久しぶり♪ (未来)
2006-04-24 19:09:20
わぁ~い みすずさんだぁ



私も毎日は更新していません
返信する
続き・・ (未来)
2006-04-24 19:13:33
スミマセン・・興奮してまだ入力中に

投稿していまいましたドンクサイ



・・・マイペースでいきましょう



若くて 優しくて お金持ち

これ最高です
返信する
お元気でよかった~ (チエッパ)
2006-04-24 20:57:38
みすずさんバトンを受けて頂き本当に有り難うございました。久々のお元気な更新チエッパ嬉しいです。また訪問しますね!
返信する
ヤッホ~^^@) (なみ)
2006-04-25 18:35:34
みすずママ元気だった?

ちょっと疲れがまだ残っているのかな・・

無理せずねぇ~(^^)V

私もマイペース進行中ですわぁ~~

腰!!うん!うん!重いな~私も・・・

また、元気な時に更新してねー♪
返信する
お久しぶりですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ (ポール)
2006-04-28 00:57:12
>7 特技は?

>お腹の脂肪を隠す技。

ポールはお腹を凹ませても脂肪が溢れてきます(やべぇよ…(´ヘ`;)

ちょっと羨ましい特技かな?
返信する