ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で行っちゃいました その3

2005年05月22日 | 行った
「明洞大聖堂」

明洞(ミョンドン)にある大聖堂です。



韓国カトリック教会の総本山で、訪れる人もたくさん。
この日は、大聖堂でコンサートがあっていたようで、ちょうどお客さんがドンドン出てきてました。
教会の周りでは、聖書を取り扱う書店や、マリア像を売っている店などがあって、さすが総本山。
歴史遺産にもなっているそうですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で買っちゃいました その3 | トップ | 韓国で行っちゃいました その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事