ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

フフフ

2006年06月04日 | 日記
6月4日(日)

試験がどうだったかって?
訊かないで下さい。
マークシート方式ってあれですね、同じ番号が続くと不安になりますね。
何がどうだったかもう良く分かりません。

そんな事より、試験終了後Tiny Thingsのイベントに行って来ました。
雑貨よりは素材が気になったので、そっちばっかり買って来ました。

ゲットしたモノ達↓


特にチェコから来たというハリネズミちゃんのボタンが可愛かったのですぅ。

さてー、コレで何作ろうっかな~


++++++++++++追記++++++++++++

ハングル検定を終えて帰ろうとしていた時に、午後からの検定を受けるオバサマが
「国際大学はどこですか?」って訊いて来ました。
口で説明するよりも一緒に行った方が早いと、教室までご案内。
「連絡先を」と言われたので、携帯の番号を教えてたら、夜に丁寧なお礼の電話がかかって来ました。
留学もしたいそうなので、教えて欲しい事があったらいつでも連絡下さいと言って切りました。
些細な事だけど、なんか嬉しかった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャー | トップ | 需要があった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2006-06-04 22:37:11
いくつになっても試験は嫌なものですね☆ナースの国家試験もまさしくマークシートです!私のクラスで答えをひとつずらして全て記入してしまい、結果、落ちた人がいました・・・考えただけでも恐ろしいですよね!

それにしても・・・。

可愛いボタン!!見てるだけで楽しいです!!
返信する
それは嫌だなぁ (きたむー)
2006-06-04 23:53:57
姫様

>答えをひとつずらして全て記入・・・

わー、考えただけでもコワイですね。

でも私の場合、ずらして書いた方が当たってたりしてね・・・



ボタン可愛いでしょう?

一個一個が高くって、あんまりたくさん買えませんでしたが、ここぞと言う時に使いたいな。
返信する
はりねずみ (たこりん)
2006-06-05 12:56:05
フフフ、どうでしたかは聞きません。でも、頑張った分、成果は現れるとおもいます。果報は寝て待てです



はりねずみのボタン、めちゃかわいい。

こんなぼたんがあるんですね。

お裁縫が得意な人はいいな~。

↑ピンクッションもかわいい。いっぱいかわいい小物を作ってガレージセールみたいにお店ができそうですね。近かったらのぞきに行くのにな
返信する
でしょ? (きたむー)
2006-06-05 22:25:59
たこりん様

やっぱり誰が見ても可愛いんだろうな。

お店の人も、「今日はこのハリネズミちゃんが人気です」って言ってました。

かなり狭いお店なんですが、そこを埋め尽くすように雑貨が置いてあるので、

欲しい物があっても、きっと見落としちゃいそうなんですよね。

こいつを見落とさずにゲットできて良かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事