ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

気分は上々々

2006年05月11日 | 日記
5月11日(木)

天気予報では今週はずっと雨の予定だったけど、予想外れて今日は晴れ時々くもり。
家中の窓を開け放って、掃除機をガンガン。洗濯機もガンガン。
買いだめしておいた布の水通しまでやっちゃいました。

午後からTツヲがやって来て、うちのダンナさんとなんだかコレについての打ち合わせ。
自分で
『外堀を埋める選手権in三萩野 !
そんな大会がございましたら上位に食い込む自信があります。』

と、豪語するだけあって、うちのダンナさんは先回りがお得意です。

終了後、3人でHug cafeランチ。
つってももう4時だよ・・・。
ご飯プレート、美味しかったー。
うちのダンナさんも「それにすれば良かった。」と羨ましがっておりました。

Hug cafeの後ボニデに行って、ツブリッツの新しいおうちを物色しようと思いましたが、
そういう植木鉢みたいなのは「置いてないのよね~」と、オーナーさん。
ううむ残念(´д`)
でも念願のオブツーサを買った事を報告すると、「今度写真見せてね~」との事。
結局ダイソーで植木鉢買ったんで、それに入れてオスマシしてる所を激写しなくちゃ。

夕方からは映画鑑賞です。
試写会、当たっちゃったんだー。
予想以上に面白くって、感動したわ。
本日も気分は上々々でございます。


***追記***
ボニデでおマメさんもらっちゃった。
カワイイー(≧▽≦)

10円玉くらいなのに、裏にはHPアドレスとTELNOまで!
すごいっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オブツーサ | トップ | GOAL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事