ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

聖なる夜のゴスペル大作戦

2009年12月23日 | 観た
12月23日(水)

リバーウォークのクリスマス大作戦「聖なる夜のゴスペル大作戦」にお友達のゆ~りんさんやゆきちゃん、K池さんが出てるというので覗きに行って来ました。
福岡のゴスペルチーム3組と一般参加者、計585人の大ステージでした。

585人!
多っ!
あまりの人の多さに誰がどこにいるか全然わかんなかったよー。
それでも奇跡的に上の写真にはゆ~りんさんとゆきちゃんが写ってた。
終わった後にK池さんと会えて、ゆ~りんさんとゆきちゃんとも合流出来ました。
とりあえず参加者の皆さんと記念撮影ね。

みんなから参加しなよーって言われてて、今日実際にゴスペル聴いたらやっぱいいなぁって思ったけど、最近忙しかったんだよー。練習行けなかったんだよー。
でも最後に‘OH HAPPY DAY’を「会場の皆さんも一緒に!」って言われてちょっと歌えて楽しかった。
皆さんお疲れ様でしたー。

リバウォから帰ろうとしてたら、リバウォの前に若者数名が‘フリーハグ’の看板を持って立ってたのでハグしてもらいました。
若者エキスを頂きました。ジュル。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えざるモノの生き残り | トップ | 第7回クリスマス絵葉書交換... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-12-24 23:23:51
見に来てくれてありがとう。
写真すんません、無理矢理友達入れてしまいました。私達はアルコールを補給しての参加だったのですが、なぜか素面のゆ~りんさんが一番テンションが高かったような・・・TVカメラが入ると聞いたときの表情が忘れられないです。
返信する
有難うです (ゆ~りん)
2009-12-25 12:57:30
聴きに来て下さって有難うございました♪
荷物ぜーんぶ預けてしまって、携帯電話すら
持っていなかったので、写真うれしいです!
しかし多すぎて、誰が誰だかわかりませんよね!
夫なんか、最後まで違う人を私だと思ってたそうです。。。
来年もやるなら、並び順とかモチッと配慮すべきだと思いましたね
まぁ 無料のイベントにそこまで望むのは酷でしょうかね
来年は一緒に参加しましょう
返信する
テレビも見たよ (きたむー)
2009-12-25 23:55:48
ゆき様&ゆ~りん様
お疲れ様でした。
見てるだけでも楽しかったので、参加したらもっと楽しかっただろうなぁと思いました。
来年・・・参加出来るかなぁ?参加したいなぁ。

にしてもものすごいたくさんの参加者だったねー。迫力あったよ。
そのお陰で誰がどこにいるかはさっぱりだったけど・・・。

テレビも見たよ。残念ながら映ってはいなかったみたいだけど・・・。
あと、朝日新聞にも載ってたよ。
2人とも写真、後で送ろうか?
HPのアドレスかなんかあったら添付して送りますー。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事