ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ぅおいっ!

2005年07月14日 | 日記
7月14日(木)

昨日の夜、Yさんから電話 
なんだかちょっと酔っ払っているみたいでゴキゲン  だ。
どうも仕事を手伝って欲しいみたいで、まあとにかく明日会いましょうとなる。

で、
ですよ。
行った訳ですよ、Yさんの事務所に。
約束の時間は13時。
お昼ご飯  でも食べましょうって事だったんでメシヌキで。

でも私を待っていたのはからっぽの事務所。

あら?
まだ来てないのかしら?

そう思って15分位待つが誰も来ない。
電話  してみても誰も出ない。
携帯  もコールが虚しく続くだけ・・・・

あーれー?

仕方ないので、すぐ近所の大型郊外スーパーSンリブで時間をつぶす。
その間にも何度も電話  ・・・でない。

1時間待っても音沙汰ないので帰る・・・
んだよ 
酔っ払って電話してきて、電話した事すら忘れてる?
仕方ないなぁ・・・。

ま、いっか。
Sンリブで、ウインドショッピングとか、ホントのショッピングとかしたからね。

 今日買った物 

 ココナッツジュース 


近所の餃子屋さんに置いてあったこのジュース。
お店で頼むと400円のジュースを114円でGET 

 フルーツソース 


沖縄バヤリースって初めて見た!
ヨーグルトにかけるといいって書いてあったのでかけてみる


ヌフフ、んまい 

 タマゴボーロ 


またも見つけた、ぴよこ関連グッズ。
買ったはいいけど、食べれないなぁ。

すべてSンリブの中にあった輸入食品のお店で購入。
いろんな国の美味しそうな物がいっぱいだった 
ちょくちょく行きたいけど、遠いんだよなぁ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き当たりばったりで | トップ | 旅行で訪れてみたいところは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (たこりん)
2005-07-14 22:46:22
沖縄バヤリースって、おいしそう。

グァバとマンゴーって南国らしい。

ピヨコちゃんのボーロもかわいい



とろこで、きたむーさんって本当に

裁縫がお上手なんですね。

パッチワークもすごい

私はボタン付けくらいしかしてません
返信する
たこりん様 (きたむー)
2005-07-15 00:41:07
美味しかったですよー<沖縄バヤリース

プレーンヨーグルトに、バッチリ合います。

ホットケーキにもいいらしいので、今度作ったら、たらして食べよー。



母が手芸好きという事もあって、子供の頃から色々作ったりはしてたんですけどね。

小さい頃は母の作った服ばかり着てました。

私は洋服は作ったことないので、小物ばっかりです・・・。

お褒め頂いて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事