goo

東京プアーヘッド:平日編


さも、自分が考えたように、”他人の言葉”を、口にする人間がいる。
その”他人”が、目の前で言っているそばからである。

例えば・・・。
「ハラが減ったなぁ。もう12時か・・・」
と、言っているそばから・・・。
「そうそう。ハラ減りましたねぇ。もう12時ですよ」と、口を挟んでくる。
「今日は、弁当屋が休みだから、コンビニ弁当にでもしようかな?」
「えぇっとですね。今日は、弁当屋が休みですから、ねぇ。」
「コンビニ弁当ですかね?」
これって、かなりハラが立つ。
ワザとやっているのか!?・・・と思うほど、何度もやるので、
その神経と知能指数を疑ったものだ。
実際、無神経なアホウなので、イライラするだけ損。
相手にしないようになった。

もともと、人から相手をされなくなるような性格でもあったのだろうが、
本人は無視されるのもイヤなのか?
なんとか会話に加えてもらおうと口を挟んでくる。
それだけでもウザいのに、業務報告の途中でも、
フザケた真似をするのだから、はり倒したくなってくる!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 生姜とサトウ... トラックバッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。