goo

どうにも時間がぁ~!!


一昨晩、ハードディスクレコーダーのディスク容量が限界になっているのに気付いた。
もう1台のレコーダーも、残容量50%。
これでは、1ヶ月もせず、0%、”パンク”である。
そんなときに、うれしくもキビしい情報が届いた。

テレビ東京の昼の時間帯で「CSI ニューヨーク」の放映が始まる。
(来週から、水・木 PM12:30~)
NAは、映画やドラマが好きだが、別に、すべてを見たいわけではない。
だが、この「CSI ニューヨーク」は、なんとしても見たい番組だ。
「CSI ニューヨーク」は、米国TVドラマ「CSI」のスピンオフ番組。
科学捜査班が主体のサスペンスドラマだ。
スピンオフなのに、本家「CSI」より、主演も制作費もスゴい。
ゲーリー・シニーズが、主演(「CSI」のウィリアム・ピータセンの先輩俳優で、有名な映画俳優!)だ。

「CSI」のシリーズは、ほとんどが1話完結。
「海外ドラマは、ほとんど長編だからなぁ」と言う人にも、オススメである。
しかも、ドラマの展開は、大人(幼稚ではない)。
・・・でも、これを予約すると、3週間で”0%”だろう。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 近未来的だっ... トラックバッ... »
 
コメント
 
 
 
こんばんわ (cigako)
2008-10-11 19:22:05
はじめまして
「CSI」はどのシリーズも好きです
ゲイリーシニーズは映画俳優としても名を成していますものね
若いイケメン刑事はフレンズにでていたりしました
地上波の日本のドラマはどれも詰まりません
大人の鑑賞に堪えるものが少ないですよね

再放送楽しみです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。