Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

リボンレイ教室 IN ハレコア

2009-06-15 08:42:57 | リボンレイ

 雨が降ると太陽が恋しく~きっと私だけでなく、鳥や犬、動物だってそう思ってるはず~久しぶりにパッとした太陽が顔を出し、気分は晴れやか~ここは紫山にあるキャスロンのお庭パラソル付きのテーブルで食事をしてたら、お天気雨が~雨音を聞きながらの食事もなかなか美味でした~

         

               涼しげ      餌さがし~          ステキなブルー         

 そして昨日の午後はハレコアカフェでリボンレイ教室初めて体験する方、昔、お世話になった大先輩、ウクレレを弾かれる方、フラシスターといろんなジャンルの方が勢ぞろいご参加ありがとうございました~ストラップ作り初挑戦の方々!最後のリボン結びが思ったより大変なようでしたが、みなさん、ステキに出来上がりましたお疲れ様でした~

            

                 ビビット色        フェミニン         集中~

 ウクレレカーネーションレイにサークルウエーブストラップも頑張りました~カフェにはウクレレを弾くお客様もいらっしゃってかなりいろんな音が鳴り響き~作品が出来上がった後のティータイムにはウクレレを奏で楽しく時間が過ぎていきました~ それから、ハレコアカフェのオーナーYさんがお子様と一緒に教室に訪れてくれました母子共に元気なお姿!お話が出来て嬉しかったです~

 どんな時を振り返っても、いろんな方のおかげで今ある事に感謝ですみなさん、ありがとうございま~す 

       

       ド~             ウクレレレイ      さわやか色      カーネーション        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンレイ教室 IN Re.ギャ... | トップ | シェフ2でランチ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事