イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

トリノ五輪、始まりましたが

2006-02-11 | 雑記
アルテミスのリーダーから、食べてみたいと言われていたトリノ五輪、JOC公式ライセンス商品の日清の焼きそばとどん兵衛
色々なところで探していますが、見つかったのはカップヌードルだけでした。
折角なので1個買ってみたので、今日二人で味見しました。
おいしかったです。
アルテミスのリーダーは私よりも気に入ったようで、またあったら買ってきてほしいと言われました。
トリノ五輪の開催中までしか売っていなさそうなので、期間中頑張って探したいです。


最新の画像もっと見る