ひとり語り 劇車銀河鐵道 いちかわあつき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ずいぶん久しぶりに投稿します。

2019-02-11 16:15:29 | 日記
src="https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1d/46/f1d07068036b76aafdfe18715cd31783_s.jpg" border="0">

これまで、いろいろと追悼記事を載せてもらってきましたが、
昨年末から年明けにかけて、多くの方々がまた鬼籍に入られました。
文学関係でいえば、児童文学作家の宮川ひろさん、24年前に1度
だけお会いする機会がありました。とても尊敬する、いろいろと教え
ていただいた方でした。
女優の樹木希林さんは、もうあこがれの役者というほかありません。
誰もが思う、あんな生き方がしたいと思う人でした。なかなか凡人に
は難しいですがね。
映画音楽の世界では、暮れにフランシス・レイ、今年になってミ
シェル・ルグランが亡くなりました。

皆さま、心よりご冥福申し上げます。そして、ありがとうございま
した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿