ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

マイクロソフト Bluetooth Universal Foldable Keyboard 登場!!

2015年09月08日 02時05分41秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等

【マイクロソフト Bluetooth Universal Foldable Keyboard 登場!!】2015.9.8(火)

なにげなく、Amazonで「マイクロソフト 、Universal Foldable Keyboard 」で検索かけたところ、いつの間にか日本語版がでることになっていたんですね!!
型番は、「GU5-00014」で、どうやら9/24に発売開始されるみたいですね。



キーボードマニアとしては、うかつでした。

海外版がでることは、数か月前に知っていて、日本語版が出るのを楽しみにしていました。
このキーボードの特徴は、なんと言っても、コンパクトな筐体にもかかわらず、開いてすぐ、携帯端末にBluetooth でアクセスできて、使えるところです。

海外版を8月末に海外サイトで調べたところ、謎だった重量が「180g」であるとやっと判明しましたが、Amazonの商品紹介では、あっさり、そのへんの情報が記載されていました。

さてさて、楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿