ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

祝!! 10万アクセス 地味にうれしいです。。

2012年03月04日 23時50分20秒 | 日記

祝!! 10万アクセス 地味にうれしいです。。 2012.3.3


しまった。
昨日は、貴重なタイミングを逃してしまいました。
そろそろくるかな?と思った瞬間を寝過ごしてしまいました。

ブログを2005.10.31に初めて、ついにこの時を迎えました。
「祝 アクセス10万回」です。。

正確には、
アクセス回数:100513回
訪れた人:45569人

6年と4ヶ月かかりました。
因みに、最後の1万回のアクセスは、docomo L-04Cを記事にして以降です。
このころから怠け癖のついた私がブログを復活させようという気になりました。

いつまで続くかは分かりませんが、休み休み続けていこう・・と思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (catz)
2012-03-05 20:00:16
祝 アクセス10万回!!やる気が起こりますよね。これからもまたちょくちょく足跡を残させて頂きますので、よろしくお願いします。
これからも宜しくお願いします。 (ニノワキ)
2012-03-06 01:40:33
こんなブログでもリピーターの方がいるのですね。あまり気張らずに細々と続けていこうと思います。

コメントを投稿