サンレモクイーン(My Flower Life)

毎日の暮らしの中から、小さな幸せ、喜びを探して・・・・

サンタさん来るかな?

2019年12月25日 | 日記

今日はクリスマス、サンタさん来るかな。

今年は、玄関にサンタさんを飾りました。

出入りする度に心待ちにしてます。

今日玄関のチャイムが・・・・・ピンポン あ^きた 知人が手作りお菓子を届けてくれました。

フルーツケーキと琥珀糖です。私の好物です。やっぱり届けてくれたんだ 

嬉しいプレゼントです。この方 お菓子作りの名人です。

味わっていただきます。  ご馳走さまです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日よけやっと仕上がる | トップ | 待ってたよ  レモンの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事