にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

お散歩しましょう^^

2011-02-20 | みゅう
 リードでのお散歩の練習をしましょ


 へっぴり腰で歩いてくれない^^A


 歩き難いの~


 コレ いや~


 ちょっとは歩いてよ~


 このヒモがじゃま~


 いやだ~


 なれてくれたら いつでもお外に出れるんだよ^^


 これから暖かくなるんだからね^^


 でもなぁ。。。


 やっぱり いや~


 そんなにイヤなの?


 いや


 いや


 あ抜けた

 この後ダッシュされました
    ずっと前に買ったけど 結局嫌がって使えずにいたリード
    ももちゃんのように散歩してほしくて再度挑戦
    慣れるまで もうちょっと時間がかかりそうです^^A


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2011-02-21 16:04:49
みゅうちゃん、かなり嫌そうですね(^^;)
うちも最初はみゅうちゃんのリードと同じで、
首と胸元にリードをかけるタイプにしたんだけど、
やっぱり、みゅうちゃんと一緒で歩かなくて、
腹ばいでほふく前進みたいでほとんど歩かなかったんですよ。
だからそのリードはやめて、首輪に引っ掛けるだけのリードにしたら、
普通に歩くようになったんです。
みゅうちゃんも普段首輪には慣れているから、
首輪に付けるだけの方がいいかもしれませんよ~
頑張ってね~  (^^)ノ
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-02-21 21:57:20
☆ ひかりさん
リードが悪いのかぁ。。。
買う時悩んだんですよね
こっちの方がダッシュした時 首が絞まらなくていいかな~って
ダッシュするほど動いてくれないんですけどね^^A
また休みの日に見に行ってきます^^
返信する

コメントを投稿