にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

かわいいかわいい♡

2018-01-16 | 4にゃん
   今日のニャコム
  

(う)
  

(う)みるなよー
  

   仲良し兄弟
  

   そんなところでなにしてるの?^^
  

 ころーん
  

   みゅうたん
  

   かわいいかわいい
  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-01-17 13:04:02
カーテン越しのうにちゃん、「何だよっ!見るなよ~」って言ってるみたい☆
仲良し兄弟は高いところでいたずら中かな?
みんニャ、本当にカワイイですねぇ
みゅうちゃんはパソコンの向こうでお休み中?!
下敷きになってしまっている布、もしかしてみゅうの母さんが織った作品かしら~
返信する
Unknown (ひかり)
2018-01-17 20:07:11
おおっと!
ここにも可愛いにゃんがいっぱいだわ♪
うにちゃは隠れてるつもり?
あたま隠してなんとやら~(笑)
ちゃったん&まおさんは本当に仲良しさんよね
しかも毛色が違うだけで顔つきとかそっくりよね~

うんうん・・みんニャ本当に可愛いけど
私はやっぱり・・みゅうちゃん派!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-01-17 20:32:55
☆ 柚子さん
うには 文句ばっかり言ってるんですよ^^
兄弟はいつも悪巧みしてるし^^
でもそれがまた可愛くて可愛くて(猫バカ^^A)
みゅうの下敷きは 私が織ったテーブルセンターです^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-01-17 20:35:21
☆ ひかりさん
やっぱり みゅうが一番ですよね♡
ついつい紅一点のみゅうを贔屓しちゃいます
みんにゃ 可愛いんですよ
可愛いんだけど ついつい男組は雑に扱っちゃう(笑)


返信する

コメントを投稿