にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

どこの雪国だよ

2018-02-13 | 4にゃん
(茶)じー
  

(茶)しろいー
  

   また雪だねー
  

(茶)しろいー
  

   雪が好きなちゃたくん
  

(茶)じー
  

(茶)じー
  

(茶)じー
  

   そんなに雪が面白い?^^
  

(茶)うんー
  

   この冬2回目の積雪
  

   一応「南国」と言われてる県なんですけどね~
  

   南国と言われてるくらいなので ちょっとの積雪でも
   困ってしまいます
  

  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-02-14 13:53:57
うん・・・南国ですよね^^;
雪・・・少し積もってますね!
東京も同じで、ちょっとの雪でも大変!
先日の降雪、ウチのあたりはかなり積もったんですが、
雪かきも外出も、もうホントに大変でした(・。・;

ちゃったん、雪が降ってくるのが面白いのかしら(^.^)
窓の外、ずっと見ていたんですね~
横顔が大人っぽくて・・・素敵だわ
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-02-15 21:22:57
☆ 柚子さん
南国でも山間部なので ひと冬に1~2度積雪があります
すぐ融けるんですけどね^^

ちゃたは雪が舞うのも面白いのか
ずっと窓辺にいます^^
寒いのにね^^
返信する

コメントを投稿