私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

真夏のマイブーム 梅酒にネ

2010-08-15 09:51:12 | グルメ
最近 めちゃくちゃ凝っているのです。
今 毎日 コレ!




サントリー の梅酒
このサントリーのが美味しいって思うんですけど。。。。

会社でめちゃくちゃお酒大好きで強い女子が居て
その子のお勧めです。
なんといってもブランデーで造られているって所が大事なんですって!

すみません かなり残り少ない。
彼女の言葉にしっかりはまってしまった。
ビールを飲んでいましたが 炭酸なんでお腹がはって一杯になる。
梅酒はたいがいロックで飲みますが
たまにこのソーダで割って飲みます。
あとでまたビールになったりもしますけど。

この梅酒を毎日飲んでます。
それとね。もひとつマイブーム

見出し画像のメニュー
メインのオカズの前にちょびちょび食べてるの。
この取り合わせは2日連続で食べたわ。。。

アボガドとマグロのあえもの と  
カプレーゼっていうのかな。
モッツレラとフレッシュトマトをオリーブオイル、ビネガー、シロップ、レモン汁、そしてバジル
美味しい~~~

アボガドとマグロのはなだ万で食べてからちょっと病み付きになりました。
アボガドは毎日食べているかもしれない。
時々アボガドとフレッシュトマトをあえて食べます~

もう暑い夏に 楽しんで食べなくっちゃ~~

そうそう 凝りだしたのは もうひとつ ‘イカリスーパー’
家から少しのところにあるのですが
年に3度くらいしか行かなかったんですね。2度くらいか?
お高いですし・・・・
でも 余所にないものが あって面白いって思ったの。
最近たまにいくようになりました。
セレブ食材ありますし、生パスタも置いてあるし。
そのイカリではちゃんと熟れたアボガドがあるんですよ。
アボガド買いにイカリにいっているかも。。。。

暑い夏 色々考えて乗り切っていきましょうね。

↓の生活空間のバナーをクリックして下さいませ。
ランキングに参加してます。宜しかったら毎日1回ポチっとお願い致します♪

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿