シンガー『ナターシャ』のブログ

関西中心に東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

おねえさんはエルザ

2016-12-20 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み




日曜日のライブのお写真いただいたのでアップ。

この日は初めてのブルーのドレスにしたのですが、

きっとあの日最年少であるかわいい少女に


「おねえさんはエルザなの?」



とかわいい質問を受けました

何も考えてなかったけど確かにエルザの衣装に似てる・・。






そうかあ。。よし、

これは子供がいっぱいのところで歌うときはこの衣装にします。
人気者になれるわ

彼女、私のCD聞いてくれてて「ありがとう」と「だいじょうぶ」は歌える〜
って歌ってくれました。

嬉しいなああ。。

子供さんからこうやって歌ってもらうとウルウルきます。ううう。

ナターシャ曲は子供にとても人気で結構よくこうやって歌ってもらうこと多いのです。

いつか最後のサビの「ありがとう」の繰り返しのところは子供いっぱいで歌ってもらえるライブしたいなあ。。

29日は「ありがとう」歌うから、よかったら聞きにきてね〜っていう話をしたんだけど、遠いからどうかなあ。。


この日、What a wonderful world も歌いましたが、このときなんか涙出そうになったなあ。。

自分の作った曲を歌うナターシャライブっていうのは、なんせ自分の作った曲だから自分の思う描く世界のエネルギーをそこで創り出すのは簡単というか自然にそうなるのですが、

ジャズはいくら自由な表現ジャンルといえど、当たり前ですが人が作った曲なので、
自分の創りたい世界のエネルギーをそこで表現するのは難しいのです。

そこにチャレンジすることが自分の目標なんだけど、

この日はナターシャライブで「みんなでBe happy!!」で盛り上がり、
「ありがとう」が一体化し、私にもものすごい愛のエネルギーが溢れ涙が出てしまう。。。

そんな世界が初めて人が作った曲なのに表現できたのが日曜日のライブだったんですよね。

これも演奏者の方達と、来てくれてたお客様とが場を作ってくれたからだなあ。

さて、25日クリスマスデイは珍しくお昼ですので、普段夜に出にくいみなさま、ぜひおこしくださいませ。

クリスマスの曲やポップスやジャズを歌います。


ナターシャ ライブスケジュール


12月25日(日)クリスマスライブ
クリスマス曲やジャズなどを歌います

14時30分オープン
15時スタート
チップ制 (ドリンク別途)

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287

ナターシャ(vocal)
小山直人 (bass)
下山 友梨(piano)
萬 淳樹 (sax)
光成洋樹 (guitar)
岡田ノボル(drums)


12月29日(木)忘年会だよ〜ナターシャライブ 


19時オープン 19時半スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287


ナターシャ(vocal)
筒井進吾 (piano)
石井孝宏 (bass)
柳佑樹 (drums)

チャージ2500円 + 1ドリンク


2017年
1月14日(土)ナターシャライブ@東京


オリジナル曲とジャズを中心におとどけします。
11時30分オープン、12時スタート


前回と同様インド料理屋さん。東京メトロ、丸の内線 「新宿御苑駅」目の前です。
パペラ papera

4500円(チャージ + カレーセットORおつまみセット)

お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットを当日お選びいただけます。

カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)

3月24日(金)ナターシャライブ@台北

場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レフトアローン終了♪ | トップ | 冬至を越して。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は来年4月2日に叶いますですっ✨ (高橋由美)
2016-12-20 18:13:08
札幌ライブでうちのドリームジュニアの子供達が「ありがとう」大合唱ですよ♫
感動の涙を拭うハンカチご用意しておきますね(^。^)

明日会場になる体育館を使用する日なので、マイクテストしてご連絡いたします!
Unknown (ナターシャ)
2016-12-20 19:11:00
はい! 音響よろしくお願いしあmす。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。