ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

扇風機を出しました。

2024年05月03日 | 日記・エッセイ・コラム
2日続いて良い天気 洗濯物が気持ち良く乾きました

ピアニストの「フジコ.ヘミング」さんが亡くなられました
4日、NHK Eテレ、BS1で 追悼の特別編の放送が有ります。
大好きなピアニストでした。




昨年 大量発生した「カメムシ」この冬、暖冬で凍死せず
早くも ベランダや玄関通路で見かけます



一昨日の夕刻 ベランダを見ると 変な雲が
黄砂ではなさそうですが…








週明けから余りに暑くて 扇風機を出しました。



ゴールデンウイーク中は、冬場、部屋の中に取り込んでいた蘭を 
ベランダに出し、組み立て式の棚を片付けて 衣類の片づけをしています。


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度が高く(>_<) | トップ | 初めて見る鳥! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事