スタンダードプードル、セドリックの日記

ナイトライト

冬になると、どうしても午後のお散歩は暗い中でとなってしまいます。家の前はサイドウォークがなく、車が来ても見えないと思うので、セディの首輪につける青いチカチカするものを買いました。見えるかな?
すんごく明るくて、帰ってきてから止めようとする時、眩しいくらいです。



Can you see me?


ピカピカしていても、それほどセディは、気にはなっていないようです。



今日も雨降りです。みぞれが先週の土曜日に降ると言われていたんだけれど、結局雨でした。なぜかと言うと、私が凍結防止剤を買ったからです。これです。







動物の足にも環境にも優しいらしい。これを買ったからきっと、今年はみぞれや雪は降らないと思いますよ。


先週末、Making Murdererと言う、ドキュメンタリーをネットフリックスで見ました。数十年前、レイプで刑務所に送られた男性がDNAテストのおかげで、無罪となり、18年後に釈放されたのですが、釈放されて間もなく、他の殺人罪で逮捕されてしまいます。釈放された後、警察を告訴していたため、目をつけられて、警察が証拠をわざと家に置いたと騒がれ、また、隣に住んでいた甥も逮捕されてしまいます。未だにその男性は無罪と主張しているけれど、2度目は、無罪ではないと思うけど…..
その前に見てたのはナース ジャッキー、これは架空のドラマで、ジャッキーというERで働いている看護婦が処方箋ドラッグ依存症で、リハビリをしてクリーンになってから、彼女の人生がめちゃくちゃになってしまうというストーリーです。
家、会社と5マイル内でうろうろしている私にとっては、本当に別世界のお話ですが、あるんですよね~。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事