スタンダードプードル、セドリックの日記

頂き物

ステラちゃんとまた会いましたよ~。フリースの手袋をしてたので、左にちょっと写ってます。



Hey Stella!




I will get you!!



昨日は雲一つない快晴で、太陽が眩しいくらいだったのに、今朝起きたら雨。ステラちゃんと遊んだ後、コートを見てみたら、凄い事になってました。



Anything wrong?


コート来てなかったら、これだけ汚れてるとは分からなかった。写真では良くわからないかも知れませんが、実物はもっと汚れてました。このまま、ベッドに上がったり……  帰ってきてから足は洗うんですが、今日は頭からしっぽまで、濡れタオルで拭きました。


この前、いくらを頂いて、お礼にいなり寿司を作ってあげたら、凄く喜んでくれて、6ポンドの鮭が釣れたそうで、頂いちゃいました。慣れないのと、切れない包丁で切ったので、汚いですが。塩をつけて、塩鮭にしてます。一切れ昨日食べたのですが、新鮮な鮭、美味しかった~。すっかり切る前の鮭の写真を撮るのを忘れたのですが、銀鮭みたいでした。
あはは、なぜか、久しぶりにドクターペッパーが飲みたくなったので、買ってしまいました。鮭の上にあるのが糠漬けです。




そうそう、今朝、会社の人と話していたら、オレゴンでは今年の10月から、空港のセキュリティーを運転免許証だけでは、通る事ができなくなると聞きました。いままで、国内旅行だと、オレゴンの運転免許証さえ持っていたら、問題なく通れたんです。10月からは、パスポートが必要だそうな。
ワシントン州は2018年からだそうで、アメリカは州によって、違うので、面倒くさいですよね。10月になって、ワシントン州の人がオレゴンに来て、帰る時、どうなるのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事