スタンダードプードル、セドリックの日記

爪切り

セディの爪、真っ黒で、どこに血管が通っているのかがわからいので、爪切りはいつも、プロの人に頼んでいます。先住犬のルカの時、私が爪を切っていたのですが、一度、血が出てしまった事があり、私が反対に怖くなってしまい、それを察したルカが爪切りを持つと手先をかくしてました。それ以来、爪切りは専門の方にお願いしています。こちらだと、10ドルから11ドルぐらいなのですが、今回は,いつものグルーマーさんの所で切ってもらったらなんと8ドル。セディ、テーブルが下がり切らないうちから、乗って、なんか、嬉しそうに笑ってました。
これから、ここにしよう。


No worry.


28日にトリミングの予約を入れてきました。ぼさぼさですが、ずっと雨なので、仕方がないですね~。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事