スタンダードプードル、セドリックの日記

またまた、クロッカスのお花です

昨日の小春日よりのいい天気から、一変して、今日は雨降り。8度ぐらいまで上がらないので、肌寒く感じます。
昨日の暖かい太陽で、花が開いていたので、またまた、クロッカスの写真を撮りました。






そうそう、これは2年前程に、植えたクロッカス。袋についていた写真が同じ感じだったので、買って植えたら、違う種類のものでした。クロッカスと言っても、いろいろ。これはこれで、綺麗だけれど、大きさが全然違うんですよね~。球根のものって10月ぐらいに植えないとだめなので、面倒くさくて、植え損なってしまうんですよね。今年は頑張って植えるぞって春になると思うんだけれど........







母が、月に一度、マンションのロビーで行われているお花教室での作品。今月のテーマはなんだったんだろうか?











すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
のりこさん、私も今年、がんばるぞ~。きれいなチューリップも植えたんですが、3年ほどでなくなってしまいました。これって、もぐらかりすのせいなのかしら?いま、コストコで、夏に咲くお花の球根をたくさん売ってますよね~。横目で見ています。クロッカス、写真にだまされて買ったら、2度めのは小さかったので、今度は大きなのを探しま~す。紫と黄色をバケツに入れて混ぜで植えたのに、ほとんどが紫になってしまいましたん。
のりこ
クロッカス綺麗ですねー。クロッカスにも色々種類があるって知らなかったです。紫のはよく見るけど、他のもかわいいですね。私も次にシーズンにはクロッカス植えたいなぁ。あと、チューリップをたくさん!
ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
春がテーマですね。これ、くしゃみがでてきそうなブーケですよね~。
Unknown
ALOHA♪~
なんてステキでしょう☆=
お母様が 写真を添付して下さったのですね
ミモザが春を告げていますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事