スタンダードプードル、セドリックの日記

アンテナ

ケーブルがなくなったので、早速と言っても何ですが、室内用のアンテナを買ってきました。お店のお兄さんがこれが良いと言ったので買ったのですが……







映るのは、日本の教育テレビのようなチャンネル2つ。ないよりましですが、ローカルチャンネルのニュースを見たいと思ったんですが、無理でした。今はインターネットでもニュースが見れるから良いんですけど, ちょっと物足りないかなあ。でも年間200ドル払うよりましかあ。アンテナの箱にもありますが、アンテナから40マイルでも映ると書いてあります、うそっこ。



セディのトリミングもやっと明日。本当は先週の木曜日だったんですが、ミーティングから出る事ができず、20分遅れてしまい、電話したら、後が支えているので、今週の木曜日に変更となりました。グルーマーさんには迷惑をかけてしまいました。チップを多めにあげないとだめですね。
セディのもこもこ姿、好きなんですが、雨が降るんで濡れると大変なんです。雨の少ない場所だったら、足の毛を長めに出来るんだけどなあ。



I like it long, too. Cancel my appointment, please.




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事