スタンダードプードル、セドリックの日記

眠り姫

今日も最高気温が22度と、肌寒い天気になっています。骨折のせいもあるかもしれないけれど、母は、朝寝、昼寝をして、そして夜もしっかり寝る事ができているみたいです。以前も怪我してない時も同じ様に寝てたことがあったかなあ。明日から太陽が出てきて暖かくなるみたいです。


コストコで買った、家の百合、咲き始めました。玄関先のを一本切って花瓶に入れたら、家の中、百合の良い香りがしています。







落ち着いたのか、なんなのか。いつものスケジュールに戻ったセディ。クレートの中に自分から入り、ことりともせずに中に入ってます。昨日、サバを焼いたので、おすそ分け、母がしていました。魚好きの猫みたいな犬です。







I don't like changes.




すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マックスママさん、
今日、2度目のアポに行き抜糸をしてきました。これからリハビリみたいです。骨も頑張って治そうとしているのもあって眠れるのかしら? 時差ぼけも年を取るともっと長くなるのかなあ?
セディも落ち着きました~。
ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
母はきっと、暑く眠れないところから来たのもあって、良く眠れるみたいです。やっと時差ぼけも治ったみたいですよ~。ありがとうございます~。そのストレッチいいですね。私もやってみます。昨日初めて、お医者さん意外で外にでたので、少しづつ元気になってきています。あとはリハビリです~。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
お母様の骨折のほうはいかがですか?リハビリ大変でしょうね。
たくさん寝れるって言うのは時差ぼけもまだあるんでしょうか?

セディくんもいつものスケジュールに戻れてよかったですね。
Unknown
せっちゃん ALOHA!
鯖 美味しいよね 我が家も今日のお昼は
鯖のムニエル甘酢かけ 
自家製トマト ゴーヤの酢の物です

ルアナさん ALOHA!
朝寝 昼寝 夜も眠れるのは
時差の影響でしょうか・・
私ね 昔ヨーロッパへ行って
帰国した時 一ヶ月くらい
時差が治らず ずーーっと
眠い 変な感覚が続いていた事があります

で 時差出なければ
どうか 軽い運動を
一緒になさって下さいませ
一緒にしないとしてくれません,,
我が母 すぐ足を伸ばしたい!と言っては
寝転がります
すかさず 軽い運動を始めます
母は床に足を伸ばしたままの
そのままで運動をさせます
寝っ転がって足を開脚 
ウエストをひねり慣れたら100回位
また 腕を上 横 前に空手の様に
伸ばすストレッチ これをしておくと
転んだ時 すぐ腕が 手が防備し易くなるようです 私 自分の為にも一緒にしています

でもね この運動をすると食欲が出て
困りまする~
  


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事