スタンダードプードル、セドリックの日記

金曜日~。



今週末、お天気がいいらしい。それでも、まだまだ、肌寒い感じ。
また、寝る時に本を読んでいて、気がついたら1時半になっていた。セドリックもちょっと寝不足かしら?
今朝、ソファでお船のこいでおりました。目がしょぼしょぼ。お昼に帰ってしばらくすると、自分からクレートに入ってました。せっちゃんは朝寝、お昼寝ができるからいいなあ。週末に寝不足解消!

家のドライブウェイが坂になっていて、昨日の朝、お散歩から帰ってきた時にすべってしまい、膝をすりむいてしましました。ズボンは穴も開いてないで大丈夫かと思って、着替えたら、皮が向けて、血だらけでした。去年も同じあたりですべって同じ事をしたんですよね。雨が多かったので、苔が生えてしまっているみたい。ちょうど、大きなバンドエイドがあったんだけれど、膝の所なので、はがれると困るので、包帯を探していたら、人間用のはなかったけれど、犬用がありました。ブルーの包帯、会社にしていきました。ズボンの下なので、わからないし~。






すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
七面鳥さん、骨折していたら、目もあてられないですよね。2、3日、ヒリヒリしていましたが、よくなってきましたが、土曜日のズンバはお休みしてしまいました。
まったく、2度も同じ場所で転ぶなんて、ドジな私です。
いま一生懸命、傷口を乾かしているんですが、会社に行く時はいまだに大きなバンドエイドをくっつけています。
お気遣い、ありがとうございま~す。
ルアナ
私も青あざ、何処でつくったのかわからないのがあります。今回は派手にやりました~。傷はなおってきているものの、バンドエイドの粘着している部分が痒くてたまりません。ドライブウェイ、階段を使ってます。
七面鳥
大丈夫ですか、骨折しなくて幸いでしたね。
さらっと書いてますけど
結構、痛いですよね。そういう傷。
早く直りますように。
こてつママ
気をつけてくださいね~~
打ち身もあるんじゃないですか??
私もよく青あざを作ります。
どこで打ったのかさっぱりわからないものばかりです・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事