スタンダードプードル、セドリックの日記

かわいそうなマリオ君

じゃんじゃじゃ~んって事もないですが、やっとペンキ塗り終わりました。こんな色になりましたよ。まだ,乾いていないので、壁にはまだ絵をかけていません。なんで、ゴミ箱がテーブルの上に乗っかってるの?




日曜日は、毎年、恒例のフッドーリバー旅行に行ってきました。旅行と言っても車で1時間もかからないんです。観光地であるマルトノマ滝の横を通過しますが、駐車場がすっごい人でいっぱいでした。近くに映画のトワイライト サガの一本目の映画で使われた、ポイントビューイン、その日、火事になってしまったそうです。建て直しをするそうですが、結婚式などの予約がたくさん入っていたそうなので、かわいそう。

フッドリバーに着いて、お散歩していると、セドリックがマリオ君のリードをくわえて、歩きだしました。すっごくいやなマリオ君、ごめんね~。



Cedric: Heel, Uncle Mario. Mario: I hate you~!.


すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事