スタンダードプードル、セドリックの日記

暑いです

今日は34度まであがるそうな。湿度は27%なので、日陰に入ると涼しく感じます。昨日はお散歩をしてから、ジャスパーママとアートショウに行ったけれど、暑かった~。帽子を冠っていかなかったので、頭皮がやけてヒリヒリ。ワン達は暑いので、3匹でお留守番をしてもらいました。ジャスパーママ、家の一部屋を貸していて、そこに置いてあるソファと自分の事務所にしている部屋のソファを取り替えたいとのことで、お散歩後、お手伝したのですが、ドアが小さくて、ソファを横にしたり、縦にしたりとしなければ、入らなかったので、今日は体が痛いです。でも、レンタルにしてある所の部分カーペットを貰いました。これで、セディの足跡が目立たなくなると思います。


アートショウの前、またプロヴァンスに行き、ご飯を食べてきました。朝からなにも食べてなかったので、ベネディクトにしたけれど、これカロリー高そう。







普通、パンはイングリッシュマフィンなんだけれど、クロワッサンになっているので、もっとカロリーが高かったと思います。



土曜日、日曜日とカーロ君達と一緒に続けてお散歩したのと、半日一緒にお留守番をしたので、ちょっとお疲れ気味のセディ君。カーロ君達とお散歩すると、お散歩しながらカーロ君と遊ぶので、何十倍のエネルギーが必要みたいです。
マリオ君達と一緒になって崖から降りて、川に入ったり、ちょっと勇気をもらったかな。夜も暑かったので、ラベンダーオイルを含ませたタオルで体を拭いてあげたら、汚れてた~。




I'm happy but tired.





今週末は外出が長かったのに、ネットフリックスで、The Killingの最後のエピソードも見たし, Game of Throneのエピソード3のDVDも見終えました~。月曜日になり、疲れを感じてマス。

明日から、気温も少し下がってくるみたいなので、ほっとしてます。もう8月ですね~。








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ノアママさん、
他の子にエネルギーをもらうので、3匹一緒になると、勇敢なセディにかわります。一匹だけだと、私にくっついてます。面白いですよね。
ノアちゃんもマロンちゃんと一緒になるとそうなるかしら?
ノアママ
せディーくんお疲れ~~
自分だけだったらおっかなびっくりの事でも、他の子となら乗り越えられることってありますよね
なんかどうにでもしてって感じがするせディーくんが可愛い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事