楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

第18回ひと坪ギャラリー展覧会~1日目

2015年09月12日 17時47分13秒 | キモノニュース

9月12日土曜日ひと坪ギャラリー展覧会の初日でした。

ずーっと雨続きが晴れてお天気に恵まれましたが・・

残念ながら寂しい一日でした。

気分を変えるために、帰りに展示方法を変えました。

開場入り口

会場入り口付近

今日のキモノ工房亀岡の展示コーナー

おとなり≪アトリ明花≫作品、大作が、大きい作品から売れました~

猫のティシュケース・・銀行でもらったハンカチ?とか可愛いでしょ!

いつも参加されるお馴染みの方々

 

アンちゃんはお家での留守番、途中1回様子見に帰りましたが、

湿度がないので家の中は涼しいようで助かりました。

もう一日、期待して頑張ります~

 

 ランキング参加しています、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK文化センター柏和裁教室~... | トップ | ひと坪ギャラリー展覧会~2日目 »
最新の画像もっと見る