カリオ!カリオ!!(;´д`)ゞ アチィー!!

2006年04月25日 14時34分09秒 | 日記な感じ

いまだにキックボクシングにはまっているオチャメなァタシです(笑)

最近ゎいそがしいのでぁまり大きなハプニングがぁりません・・・

 

つまらなくてごめんなさぃ

 

勉強に追われてストレスがたまってるのか、

 

 

1日1回キックボクシングをやらないとィラィラしてしまう日々(笑)

 

 

 

先週の木曜日から毎日やってる。。。

学校でやってるクラスゎ月、火、木
しかやってないので、

 

他の日ゎルームメィトのDVDをみてやっております。

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

TAEBO(タェボー)

 

 

 

まさにこのDVD

この人がインストラクター

 

 

って、ぅちらが苦しんでるときにしゃべって身体を動かさないで
『数えて!』とかいっちゃう人だけどなんか憎めない人ww

 

 

最近ゎウチらもやりながらィロィロいいます

『1,2、。。。』

とか

『Cardio Cardio!!』
(意味解からないけどTAEBOの合言葉ww

とか

『うふうふ

とか(笑)

 

なぜ?とおもったかた、

 

 

やりましょう

 

ァメリカでゎはやってるのかなぁ??

わからないけど、ウチらゎTAEBO中毒ですwww

 

日本にも広めていきたいww

 

 

布教活動開始ww

 

ってはまらないって思ってるでしょ??

 

 

 

ァタシも最初ルームメィトがやってるのみて

 

 

『うゎっ、、、ダッサ、、、キックとかしてるし・・・』

って思ったのよ。。

でもね。。。

 

 

 

やると気持ちいの!!

 

 

やせる とかその前に気持ちい からやってしまうのよねぇ。。

 

もうァスリートだね(勘違いww

 

DVDがほすぃのだけどゥチの お母様許してくれるかな。。。

 

 

むしろ一緒にどうでしょうか、、対象ゎ

 

お母様、、お姉さま

 

 

 

 そしてもちろん日本にいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたたちで~~~す!!!

 

 

 

 

って、古いです。ごめんなさぃ。。。

 

 

って知ってる人いる??www



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senri)
2006-04-25 14:52:43
やりたいやりたい!!!

アチィ!!

はやってるん?聞いたことないで~笑



「あなたたちです!!!」

オンバト?

聞き覚えが!!

Unknown (My CaR☆彡)
2006-04-25 14:58:50
senri

あぁ、やっぱ有名ぢゃないのか。

ハマりすぎてみんな知ってると勘違いしたww



オンバト。。。

ごめん、、、2,3年前に見てたのを思い出してかいちゃった。。。



ってかコメントはやっ!

ぁりがとう!愛をかんじた!(笑)