My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

久しぶりの徒歩帰宅(笑)

2014年01月25日 12時00分35秒 | 友人

 1月24日(金)

 今日はお友達と久しぶりに黄金屋のモツ鍋食べに行って来ました。
やはり美味しいだけあって、すごく混み合ってた。
2週間前に予約したのに、ぎりぎり席取れた感じだった。

 でも、その甲斐あって、お気に入りのモツ鍋にありつけました。
食べたばかりなのに、また行きたい(笑)
そうそう、年末に京都に旅行に行った友人よりお土産頂きました。

 食べ終わってから、まだ時間があったので、これまた久しぶりに新宿Mへ。
昨年行ったか、行ってないのか憶えてない位の久しぶりさ。
でも、ボトル残ってました、1杯分だけwww

 そして話も弾み、終電が終わり、池袋までタクった後は、
凍えそうな寒さの中、徒歩帰宅←アホ
でも、楽しかったな~♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿