My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

ディズニーシー

2010年12月23日 00時21分02秒 | 旅行・レジャー

 12月22日(水)

 今日は昨年12月16日以来1年ぶりに娘とディズニーシーへ行って来ました。

 やはり平日とはいえ、休日前でクリスマス直前ということで、人は多かった。
そして、アトラクションは空いてるのと混んでるものの差が激しかった。。。
でも、朝起きた時は降っていた雨も家を出る時には止んでいて、
ディズニーに着いた時にはめっさ良い天気。
もう、暖かいの通り越して暑い位でした。



 久しぶりに会う、ネズミさんやアヒルさんも元気そうでなにより。
 

 さて、今回乗ったアトラクション(順不同)は、
・アクアトピア ×2回
・ストームライダー ×2回
・タワー・オブ・テラー ×2回
・レイジングスピリッツ ×2回
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ ×1回
・マジックランプシアター ×1回
・センター・オブ・ジ・アース ×1回
・海底2万マイル ×1回
・キャラバンカルーセル ×1回
・タートル・トーク ×1回
・フランダーのフライングフィッシュコースター ×1回
・インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮 ×2回


 今回初めてだった、タートル・トーク。
想像以上に面白かった。
マイク向けられて喋るのは遠慮したいけど、
人が亀にいじられるのは面白い(笑

 逆に残念だったのは、インディの落ちる直前に止まったこと。
テンション落ちまくりです
また、日中暖かかったせいか、夜は物凄い強風。
おかげで楽しみにしていた花火中止でした。。。

 でも、夕日がとてもキレイかった。
 

 そして、満月に向かって昇るレイジングスピリッツ最高でした。

 結局、クリスマスらしいイベントもショーも参加出来ないままでしたが、
イルミネーションにはとても癒された、そんな休日になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿