「モリ弁3っつね!! へいお待ち!!」の部屋

のんびりと少しずつ前へ進みましょう☆自然や環境問題、自己啓発、なんでもあり、ではないけれど楽しく書き込みしましょう。

風邪っぽい。

2006年02月13日 20時49分46秒 | Weblog
久々に風邪っぽいです。
働き出してから体調には気をつけていた(ほう)んですが。昼またぎで段々喉が痛くなりだしました。かなり疲れが溜まってきてたから早めに薬とうがいをしたけど間に合わんかった。
この休みは実家でダラリとしてロンドを全部見ました。おもろい。竹ノ内がカッコイイ。チェ・ジウが段々かわいく見えてくる。
ハーフパイプはメロが頑張ってたけど、いいとこ無しでかわいそうやった。
どうだいこの見事な乱文は☆

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わら)
2006-02-13 23:17:06
風邪にはねぎや!青ねぎや!!



後はひたすら寝るべし。
返信する
風邪の時こそ (N)
2006-02-15 00:25:58
こら~風邪ぐらいダウンは駄目だぞ!!



うちの会社には39度熱を出しつつ、現場に出て無理やり治した強者がいますよ。

で、その人の一言・・・

風邪の時こそ仕事!!

こんな人がいたら、うかうか休めません・・・



って、食の仕事ではこのような無茶できないよね(笑)



体には気をつけましょう

返信する
過酷さなら (モリベン)
2006-02-16 23:36:01
休めないよ☆うちも38度ある人もみんなでてます。現場だけに休めない。今俺も先輩も風邪で、休むに休めないし。んで昼休みほぼなしでぶっ通しで朝6時前から約13時間。今は忙しいしな。さすがにやばいと思ったら休むけど今は熱はないしね☆ みんなぎりぎりでがんばってるわ。

うどんに葱入れて食べたよ☆

返信する
Unknown ()
2006-02-18 21:02:34
風邪ひくなんてよわっちいなぁ!!気合いで治せ~!!!



沖縄の黒糖なめて寝ときんさい!
返信する
風邪。。。 ()
2006-02-20 17:33:33
カゼうつったやん
返信する
風邪。。。 ()
2006-02-21 16:25:45
治りました
返信する
Unknown (モリベン)
2006-02-24 14:16:57
風邪治ってよかったな☆

俺も薬飲んで咳き止めてるよ~。

早く卒論終わらせて下さいね☆
返信する
Unknown (tuki)
2006-02-24 16:08:12
owarimasita
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:28:49
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/RZ1FZfu0.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:54:11
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/SZYOdV3v.html
返信する