見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

パート仲間と高級ランチ


半年に1回やってくる棚卸しも無事(?)終わりました
社員さんも私達パートに任せる事なく、ほとんど自分でやってくれるし、私は私でもう10回超えてるので、ほとんどプレッシャーなし楽だった
でも(❓)が付いてるのは、噂で棚卸表が紛失したと聞きました。。。
これが本当ならかなりの一大事
でも、私達パートには何の話もないし、何とか社員さんで処理してくれたのかな⁉️

棚卸しは終わったけど、これから私は怒涛の忙しさです
値上がりや価格変動のpop付け替えに、大量の棚替えが待っている。。。
しかも、時給が上がり残業が全然出来なくなっちゃったーうーん、どうするんだろ、この仕事量
しかし、そう言いながら、遊ぶ予定も沢山入ってます
棚卸しの3日前には何とパートメンバーで豪華なホテルランチへ行っちゃった
組合で補助が出るのでお得に食べられました
駅で待ち合わせして、皆んなで電車に乗って街へ繰り出しました
コロナ以来パート仲間と飲み会🍻もランチも封印してて、本当に久し振りだった。
補助が出てもかなりお高い高級ランチ。
その後にデザートのパンケーキ食べちゃったり、皆んなで写真撮ってもらったりして、完全にお上りさんだったけど、楽しかった
良い息抜きになったって
あー、確かにそうだなぁ。
お出掛けと言っても、ずっと家族か1人だったもんね</div">
仕事がバタバタして落ち着かない日が続きそうだけど、まあ一つずつこなしていきましょうかね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事