いつでもGOING MY WAY *

知らないって怖いわ~

昨日、ママ友から「インスタ始めたよ~」とのメールが。

確かに私インスタ見てるけど、IDも私と分からないような設定をしてるのに。。。どうして

見て楽しむ専用で、自分では何も投稿してはいないので、「やってないよ~」と返事すると。。。。

でも、このIDリンコちゃんの名前になってるよ~と返信が。そして、それは確かに私のID。

誰にもバレないつもりでやっていたのに。。。どうして、どうして

焦る、焦る~~

仕事中もどうして私とバレたのか考える。。。考えても分からないけど

そして家に帰ったら、インスタ全くやってないパパと二人で考えてみる。。。

そして、二人で出した結論。。。。

「どうやらメールアドレスで検索できるのではないか

別に投稿もしてないし、見られてマズイ事はないんだけど、いや。。。。マズイかなぁ

自分がフォローしている人、誰でも見ることができるんですよね。

告白しちゃうと私、宝塚OGの方ばかりフォローしてます

退団しちゃうとなかなか情報入らなくなるし、インスタってきっと本人がスマホから投稿してるから、プライベート感が満載で、

すごく身近に感じることができるんだよね~

そこがとっても魅力的で

私はとっても楽しめているんだけど、それを人に知られちゃうと何かかなり恥ずかしい

退会しちゃおうかな~とも思ったけど、私の楽しみが~~

といあえず、フォロー数は整理しておきました

知らないって怖いですよね~

このブログも何だか自由に書いちゃってるけど、実は私と知ってて読んでる人がいたら、恥ずかしすぎるッ

こっちは知らない方が幸せかも。。。。です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事