ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

大人カラーなマグネット&フレンチ

2024年04月09日 | 日記
 マグネット&フレンチネイル
大人な落ち着いた色でなかなかいい感じです
ギラギラゴツゴツもかわいいけど、
こういう落ち着いた感じのネイルも良いですね
最近爪が強くなったのか、
ネイルが長持ちするようになりました
前は、1週間経ったら根本が浮き始めて、
付け替え時期の3週間経つと、
何本かは完全に剥がれていましたが、
最近は次の付け替えまで、根本の浮きは少しあるものの、
全部残っています
これはとっても嬉しいことです
これからもいろんなデザインのネイルを楽しみたいと思います




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読んでいますか? | トップ | 情報解禁!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-04-28 11:53:24
その爪で私の背中を引っ掻かないでね😅

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事