ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ご紹介サイト

2017年05月22日 | ムッチからの告知
 

電子書籍写真集「さんぽガール 新宿三丁目編」発売中
http://mutch385.com/sanpo/blog1/

メルマガ「元ミス湘南武藤祐果!引きこもりで一日三万円稼ぐ!!」
(読者登録大歓迎)http://mutch.weebly.com/

ビジネス用ブログ「元ミス湘南武藤祐果のブログ」
(読者登録大歓迎)http://ameblo.jp/mutch-tk

LINE@「副業ホステス武藤祐果」
(友達登録大歓迎)http://mutch385.com/line/blog1/
ID検索@yta3366m

Facebook(友達申請大歓迎)https://www.facebook.com/yuka.muto.31

Twitter(フォロー大歓迎)https://twitter.com/mutchtk

武藤祐果が飲み会盛り上げます!!
http://nomikaimutch.weebly.com/

カメラマン依頼・モデル依頼「Grand Blue Photo Service」
 http://gb-ps.jp/


メルマガでは、
自由な時間とお金を手に入れる為の、
情報を紹介しています
ビジネスブログ、Facebookのいずれかの記事と一緒に読むと、
わかりやすいと思います
皆様のお役に立つ情報をお届けすることに努めて参ります
よろしくお願いします

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

大相撲観戦

2017年05月22日 | 日記
 昨日は、人生初の大相撲観戦に行って来ました
ムッチは、相撲に全く興味がありませんでしたが、
実際生で観てみると、
とても迫力があり、すごく楽しめました
4人で行って桝席に座ったのですが、
4人で一区画の桝席に座るのはかなり辛かったです
2人か3人で一区画に座るようにした方がいいですね
我々は昼過ぎから行きましたが、
試合は朝からやっているようで、
御茶屋さんで大量のおつまみやお弁当がもらえるし、
お酒も飲み放題なので、
朝から来てのんびり楽しむのもいいなぁ
と、感じました
後半になってくると、
名前を聞いた事のある力士も多くなってきて、
会場の盛り上がりも段々すごくなっていきました
最後の戦いで稀勢の里が登場し、
盛り上がりもMAXになりました
危うい場面もありましたが、
稀勢の里が勝ち、
観客はみんな手を上げて喜んでいました
相撲観戦があんなに楽しいとは思いませんでした
やはり、何事も経験してみないとわかりませんね
いろいろと勉強にもなりました



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ムッチの乱雑な部分

2017年05月16日 | 日記
 ヤフオクやメルカリに出品中の商品の山・・・
ここ以外にも隠れた所に商品を置いているという有り様
整理しなきゃね
でも、ちゃんと何がどこにあるかわかっている自分がすごい
そして、乱雑に見えるけど、
商品はきっちり大事に保管していますのでご安心下さい
商品が増えてきたので、
ムッチの家で即売会ができそうな勢いです
ジャンルはバラバラですが、
新品で良い物たくさんあります~
あまりに良い物で、
自分で愛用する事に決めた物もあるんです
なかなか楽しい転売生活を送っているムッチでした



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

予定を変更してのネイルサロン

2017年05月14日 | 日記
 最近、夏みたいな暑さの日があったから、
夏みたいなネイルにしてしまいました
今日は、本来ゴルフに行く予定だったのですが、
中止になったので、
昨日と今日開催されている、
5000人セミナーに行きたかったのですが、
昨日行って、
寝不足で体が辛かったので、
行くのをやめて、
急遽夕方ネイルサロンに行って来ました
本当は、昨日ではなく、
今日のセミナーに行きたかった
興味のある方が今日登壇していたので・・・
昨日は、結構体的に無理をして行ったので、
今日の予定と逆にすれば良かったと思っていますが、
後悔したってしょうがない
まっ、ボロボロになっていたネイルをリニューアルできて良かったです



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

サンバ!!

2017年05月13日 | 日記
 昨日は、ブラジル料理のお店に行って来ました
シュラスコ食べ過ぎてお腹いっぱいになりました
途中、サンバのショータイムがあり、
みんなで踊って、
とっても楽しかったです
今日は、6時に起きて、
東京ビッグサイトで行われている
大規模セミナーに行くつもりでしたが、
さすがに無理でした
準備してこれから行ってきます



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ベトコンラーメン

2017年05月11日 | 日記
 ベトコンラーメンって知ってますか
岐阜に行った時に食べました
ベストコンディションラーメンの略です
昔食べた事あったか記憶がないけど、
一応名物的な感じなので、
今回の岐阜滞在中、食べてみました
最初の一口目は問題なかったけど、
だんだん辛くなってきて、
舌が痛くなり、味がよくわかりませんでした
昔よりは辛い物が食べれるようにはなったけど、
まだまだ激辛は苦手なので、
「もう食べない
と誓いました
辛い物が好きな方はぜひ食べてみて下さい



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ブルーライトカット眼鏡

2017年05月09日 | 日記
 パソコンを使う事が多いムッチが、
今更、ブルーライトカット眼鏡を購入
パソコンやスマホの光は絶対に目に良くないから、
ブルーライトカット対策はした方がいいですね



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

中学校の同窓会

2017年05月08日 | 日記
 土曜日に中学校の同窓会に参加しました
ほとんどの人とは、成人式以来の再会で、
おそらく、20年ぶりの再会という人もいたと思います
34才にもなると、
さすがに独身者は少なかったですね
参加人数は70名を超えていましたので、
全員とは話ができませんでしたが、
株や不動産等で、
資産形成をしている人が、
思いの外多かった事に驚きました
東京に住んでいる人ならわかるけど、
岐阜に住んでいてそのような事を
しっかり勉強している人がいるとは思いませんでした
東京に出ている人も結構いたので、
今度、東京の会をやる事になりました
見た目も変わった人、
変わらない人がいて、
なかなか面白い同窓会でした



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

女子会に新たな仲間が加わりました

2017年05月07日 | ムッチがいっぱい★写真集
 ムッチ以外、みんなママになり、
この女子会にも新たな仲間が加わりました
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ドンジャラ

2017年05月07日 | 日記
 昨日は、地元の友達の家に行って、
友達の子供達と遊びました
なつかしのドンジャラをやりました
子供達の勝手なルールがあり、
そのルールに従ってやっていましたが、
途中から正しいルールを教えてくれるお姉さん()が参戦したので、
正規ルールでやりました
他にも人生ゲームで遊んだり、
外でバトミントンしたりしました
お好み焼きもご馳走になり、
って感じでした
その後、中学校の同窓会に行き、
昔の仲間達と再会しました
そのお話は、次回で~



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加