ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

知り合いの個展に行ってきました

2024年03月18日 | 日記
 先週、お知り合いの方が、
銀座で個展を開催していたので行ってきました
今まで、いろんな方の個展に行った事がありますが、
その中でも、一番ではないかと思うくらい立派な個展で驚きました
4年前に絵を始めたそうですが、
そんな短期間で多くの作品を作り、個展を開いちゃうなんて、
行動力が素晴らしいと思いました
この方は、70歳を超えている方ですが、
好奇心旺盛で、絵を描いているだけでなく、
本業の仕事もしているし、他の趣味もたくさんあり、
素敵な生き方をしている方です
ムッチもこんな生き方ができたら良いなぁと憧れます
会場ではお抹茶もご用意して頂き、
おもてなしも素晴らしかったです




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約の取りにくいネイルサロン | トップ | ゴールドトングGet!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-04-30 09:57:24
私はお嬢の胸元に😍
コテンと😂
この写メは反則じゃぁ~😘

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事