ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

グアムにやって来ました

2017年01月02日 | 日記
 無事グアムに到着
日本との時差は1時間です
グアムの方が進んでおります
今日は、朝5時過ぎに家を出たのですが、
昨日早く寝ようと思ったけど、
いろいろやっていたらすぐに時間になってしまい、
1時間しか寝れませんでした
朝5時って、普段のムッチはまだ起きている時間ですからね・・・
でも、今は全然眠くないです
飛行機の中でもずっと本を読んでいて寝ていないんですけどね
今日は早めに寝て昼の生活にリズムを合わせます
しかし、グアムの海は超きれい
ホテルの目の前が海で、
窓から一望できます
水着を一応持ってきたので、
勇気を出して、滞在中に一度は水着を着て海に行って来ます
朝早かったから、1日目はすっぴんで、すみません
明日からは化粧します



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しらしい年越し | トップ | グアム2日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2017-01-02 19:36:17
すっぴんでもかまわないよ、
裏の景色が良いから、
日本より1時間遅れているんだね、
海に入れる気温け、
一人旅のんびりしてこうし、
拉致される様な所に行ってはダメですよ。
素っぴん (ジャムンチョ)
2017-01-03 00:39:25
水着よりスッポンポン期待しちゃうやん(^^;
ジャムンチョは今年もこんな感じだすよろしゅうたのんます
返信 (管理人)
2017-01-03 13:57:12
kazuさんへ
 日本より1時間早いです。気温は28度で暑いです。

ジャムンチョさんへ
 紳士なジャムンチョさんを期待しています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事