ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

グアム2日目

2017年01月03日 | 日記
 昨日は早く寝たので、今日は早起きして朝から行動しています
が、朝早いとお店がやっていなくて、
結構困りました
バスに乗っていろいろ散策してみましたが、
今はホテルに帰ってきてのんびりしています
夜はマジックショーを観に行って来ます
とても楽しみですっ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グアムにやって来ました | トップ | Encore! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紳士的に (ジャムンチョ)
2017-01-03 21:49:51
お嬢何故に水着姿を披露してくれんとですか
m(。≧Д≦。)mジャムンチョの眼差しでコンガリお肌にしてあげるのに( ^∀^)さて質問です









軟派されたとですか
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-01-04 15:51:48
 ナンパは全くされていません。家族連れやカップルが多く、男性だけのグループはなかなか見かけませんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事